学校では教えてくれない!Bobのブログ

学校では教えてくれないことについて書いてます

2021-01-01から1年間の記事一覧

全ブレイクモンスターの評価

全国一億八千万のブレイカーの皆様ごきげんよう。ブレイカーの頂点のBobです。 今回は全ブレイクモンスターの評価を書こうと思います。※GPでの評価です 個人的な評価ですので、○○の方が強いだろ!等の文句は受け付けません。 また、モンスターのランクや役割…

深度特攻付いてのブレイク

全国一億八千万のブレイカーの皆様ごきげんよう。ブレイカーの頂点のBobです。 今回は新しく新生転生した、凶神竜と凶スターキメラについて書こうとおもいます。 この2体が新生転生したことによって、純粋なブレイクの未新生モンスターは凶アンドレアルと凶…

絶対に間違えないブレイクの交換優先度

全国一億八千万のブレイカーの皆様ごきげんよう。ブレイカーの頂点のBobです。 今回は今話題の魔童子・ブレイク交換券で絶対に間違えない完璧な交換方法について書こうと思います。 この交換券は魔童子とブレイクの2つのサブ系統が対象となっていますが、魔…

汚染の時代

全国一億八千万のブレイカーの皆様お久しぶりです。ブレイカーの頂点のBobです。 今回は新生したブレイカーについて書こうと思います。 その前にですが、マ素そのものが今回の更新で変わったので、まずマ素について説明します。 マ素深度 超ハーゴンの災いの…

ブレイク

全国一億八千万のブレイカーの皆様ごきげんよう。ブレイカーの頂点のBobです。 今回は思いつきでブレイクに関する記事を書こうと思います。 めちゃくちゃ思いつきだからすっげー雑で読みにくいと思いますが、文句は受け付けておりません。 そもそもの話です…